05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりに

2011.02.25/Fri/18:57:43

これちか先輩が、久しぶりにパー練に来てくれました。

moblog_f73138f6.jpg

4,5年生はみんな忙しいんですね。
寂しいですけど、無理を言えないのが辛いです。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

後始末

2010.09.20/Mon/15:38:13

じゅうたんにコーヒーをこぼしてしまったらしい、コレチカ先輩。

20100920150722.jpg

かわいそうでした。お疲れ様です。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

誕生日

2010.09.02/Thu/16:27:41

今日はこれちか先輩の誕生日だそうです。おめでとうございます。

20100902155030.jpg

チェロを弾くのも久しぶりだそうなので、一緒に練習に誘われました。
げんちゃん先輩が置いていったDUO曲集を初見でやったり、楽しかったです。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

カメラー

2009.12.15/Tue/20:45:36

最近、コレチカ先輩がやたら写真を撮っています。
しかもデジカメで。

写真家

面白いのでついてまわっていたら、僕まで盗撮魔扱いされそうになりました。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ペペロン

2009.11.30/Mon/08:42:13

2番出口横で主人を待つペペロン。

ぺペロン
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

フォレスト

2009.11.09/Mon/15:54:57

フォレストで遅めの昼食を食べていたら、実験帰りのコレチカ先輩に会いました。

フォレスト

実験お疲れ様です。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

インスペさん

2009.09.19/Sat/21:01:26

秋合宿@柏屋

2日目も全曲来団があり、文字通り休む暇もなし、でした。
体力的には大丈夫ですが、降り番がないと自主練に使えるまとまった時間が取れなくて、それが辛いです。

インスペさん

食事の時間のインスペさんの連絡が、毎回楽しみです。
僕も99thのインスペか庶務になるかもしれませんが、音教~100thに悪条件が重なりまくってできなさそうです。
1回くらいはスタッフをやってみたいのですが、どうなることやら。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メガネ

2009.04.08/Wed/23:17:44

メガネを装備した、コレチカ先輩。

メガネ

アフリカ人並の視力を手に入れたそうです。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

コンパ

2009.03.29/Sun/23:20:09

春合宿@柏屋

待ちに待ったコンパです。
M分奏、MTuttiと続いた後なので、すごい解放感でした。

コンパ

司会をやらされるハメになり、緊張しました。
けどちょっと喋るだけだったので、何事もありませんでした。

コレチカ先輩

すっかり出来上がったコレチカ先輩。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

大学デビューの買い物

2009.03.20/Fri/22:00:04

コレチカ先輩の妹、ひろちゃんが名大に受かったので、大学デビュー前の買い物にみんなで行くことになりました。
そういえば自分も、入学までの1ヶ月間、岡田君や優吉と一緒に買い物に行きまくってました。

買い物

化粧品を選ぶ女性陣。
自分とコレチカ先輩が、完全に蚊帳の外でした。

インテリアショップ

することがないから、近くのインテリアショップで時間を潰す男性陣。
いい小物が沢山あって目移りしましたが、どれも高くて今は手が出せませんでした。
音教期間にお金を貯めて買おうと思います。

ひろちゃんは化粧品と服を買っていました。
なんだか良い感じでした。
カテゴリ: 今日の
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

