09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

O熊先生

2010.04.23/Fri/11:07:30

面白いと噂のO熊先生の授業がありました。

20100423101835.jpg

少し遅刻して入室すると、
「お、今入ってきた君、ちょっと前に来て下さい。」
「来て欲しいじゃなくて、来て下さい。」
と、呼びつけられました。
シラバスか何かを渡されるのかと思って教壇まで行ったら
「おお、一番前まで来るのかね。すごい意欲だなあ。」
なんて驚いていました。
前のほうに座って欲しかっただけのようですが、非常に紛らわしいです。

講義も余談が多め、しょうもない話も多めで、噂通りの面白い人でした。
カテゴリ: 大学
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

中村教授のところかな。写真の左に移ってる2人俺の友人
URL | daiki #-
2010/04/26 12:46 * 編集 *

いや、O熊研のO熊教授です。
ってお友達ですか!工学部は狭いですね。笑
URL | MORIZO #-
2010/04/27 01:47 * 編集 *

O熊先生は学部生には人気がある。
それは物珍しさであって、大学院までいくと、ウザがられはじめる。
元ボスのT先生は、学部生からにんきがない。
それは堅物のイメージをもってしまうだけで、
大学院まで行くと、お茶目でカワイイと評価されはじめる。
URL | GEN #-
2010/04/27 20:35 * 編集 *

客に愛想の良いコンビニ店員が、仕事仲間としては凄くめんどくさい人だったりするのと似てますね。たぶん。
URL | MORIZO #-
2010/04/28 01:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/1055-ef1ce4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

