05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第99回定期演奏会

2010.12.24/Fri/21:41:47

99th本番です。
最近「短かった」だの「あっという間」だの言ってましたが、99th期間全体を通すと、長い期間でした。
最後1ヶ月は短かったですが。

moblog_18875015.jpg

本番前リハ。
芸文はやっぱり響くし、ステージの上はやっぱり暑かったです。
(今回はいつにも増して暑かったです。本番中は客席の熱気も伝わってきました。笑)

珍しく良いスタートダッシュを切れたお陰か、ほんの少し楽譜が読めるようになったお陰か、同期がトップなお陰か、
今回は精神的にゆとりを持って演奏会に望むことができました。
自分のことで精一杯な演奏会も個人では熱くて楽しいのですが、
少しゆとりを持って周りを聴けるくらいの方が望ましいかもしれません。
次はトップなので、またゆとりのない定演になってしまうかもしれませんが。笑

トップにはありとあらゆる手段で迷惑をかけてしまった自覚があり、Mサイドとして申し訳なかったです。
満足のいく演奏ができたつもりなので、許して貰えれば幸いです。

ゲネプロ同様、トラック係の第一線を退いているので、撤収も非常に楽をさせていただきました。
後輩に積み下ろしを任せてしまうことに後ろめたさがありましたが、
打ち上げ会場でトラック係の到着を歓迎するのが次の仕事だと思うことにしました。

聴きに来てくださった方々、平日だというのにありがとうございました。
げんちゃん先輩はお仕事お疲れさでした。DVDか何かでぜひ聴いてください。
スポンサーサイト
カテゴリ: オーケストラ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/1400-bad2851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。