fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録

研究室配属

2011.02.09/Wed/08:48:18

研究室配属の結果が発表されました。

昨晩twitterを見ていたら、武田研の方々が

「知ってる人が全然居ない」
「車班居ないんじゃないか?」
「やっぱり面接大事だな」
「英語か…」

などとつぶやいていて、

・通いつめたから知ってる方が多い
・車班志望
・簡素な面接
・英語苦手

の僕は非常に焦りました。アクセスブロックする方まで出る始末…

そんな不安で眠れぬ夜を過ごし、結果を朝イチで見に行くと

moblog_b774b561.jpg

ありました。無事受かってました。
要するに、発表前からtwitter越しにいじられていたようです。
安心してどっと疲れましたが、非常に清々しい気分だったので、さっさと帰って健康的な朝食を作って寝ました。
スポンサーサイト



カテゴリ: 大学
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/1459-71798bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top