fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録

衝撃

2011.05.24/Tue/20:02:49

もうすぐTOEICなので、公式問題集のリーディングセッションをやってみました。
Part5がとてもひどい。時間はなんとか足りましたが、思ったより得点に繋がりません。

そんな話を研究室の同期としていたら、どうやら僕が使っていた参考書が簡単すぎたという事になりました。
今まで信じていたのに、たしかに読み直すと問題が異常に読みやすい。
これで自信をつけていたばかりに、かなり衝撃を受けました。汗



残り1週間を切っていますが、大急ぎで問題集を買ってきました。
Part5は場数を踏んで伸ばすに限るようで、収録問題数と評判で決めました。
最後の追い上げでなんとかPart5を伸ばしたいです。
スポンサーサイト



カテゴリ: TOEIC
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/1594-a1a72f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top