09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

演奏旅行2日目

2009.08.27/Thu/23:51:23

2日目は2公演あったので、とても慌しかったです。
トラックが道を間違えて到着が遅れたり、先行車においていかれたり笑、今日もトラブル連発でした。
トラブルを未然に防ぐ努力も必要ですが、トラブルが起きたときにいかにフォローするかが重要でした。

体育館

今年は2公演の日が1日だけですが、去年は3日。
去年の運営陣マジパネェっす。

トトロ

今日からトトロも登場しました。
いつ見てもよくできています。かわいいです。

公演にも慣れてきて、のびのびと弾くことが出来ました。
アブラハムを踊った後に仮面を本気で弾くと、汗が止まらなくなります。
アブラハムで、何かスイッチが入ってしまうようです。笑

富山城

昨日の観光の代わりに、後続車で富山城に行ってきました。

観光

宿から歩いて5分のところだったので、観光というほどでもありませんでした。
それでものんびりできて、楽しかったです。

音教会議

音教会議では、なぜか声の大きさを調節できなくなり、単なる相槌が大音量になったりしました。
みんなに不審がられて、残念というか可哀想な人になってしまいました。
気づかないところに疲れが出ていたのかもしれません。笑

おみやげ

委員長から、ひるがの高原のおみやげをいただきました。
牧場の乳製品は何から何までおいしいから最高です。
ガッツポーズ

部屋においてあった、恵比寿様と思われる像。
ガッツポーズがテンション高めです。
スポンサーサイト
カテゴリ: オーケストラ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/692-d4add17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。