09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

演奏旅行3日目 2

2009.08.28/Fri/23:42:41

3日目といえば、コンパと仮装が欠かせません。
夕食後お風呂に入り、すぐに準備にとりかかりました。

まずはトップを除いたメンバーでストーリーの確認と、通し練習。
微調整をしつつ、流れを確認します。

見せ場をたくさん作りつつ、ストーリーに辻褄を合わせるのが大変でした。
後半でうまく伏線を回収してくれた一年生たちに感謝です。

コンパ開始の時間が来てしまったので、打ち合わせを中断。

酔っ払い

お菓子と飲み物を買いに行った隙に、すっかり出来上がってしまっていました。笑

諸事情につき、続きは追記に。笑

頃合を見計り、トップを含めて仮装の準備を再開しました。

魔女

最初はどうなることか心配でしたが、魔女の雰囲気が出てよかったです。笑

王子

王子様のはまりっぷりがやばいです。天職かもしれません。

白雪姫

一番安いのに、一番手間がかかった白雪姫の衣装もいい具合です。

ちなみに僕も、仮装させられる羽目に。
僕のカメラには残っていませんがコレチカ先輩曰く、
「うわー、すごくざまーみろって感じがするw」
だそうです。

リハ

全員でリハーサル。小西の鏡がシュールすぎてやばいです。
若干不安なところもありましたが、時間なのでコンパ会場に向かいます。

Vl

ヴァイオリンの仮装。こっちとネタが被りそうで冷や冷やしました。
マサ先輩が非常にかっこよかったです。

Va

ヴィオラパート。ちなつ先輩の仮装が本気でした。びびりました。

集合写真

チェロバスパート。出演していたので、写真がありません。
ムービーは、あります。

ありがたいお言葉

僕も多かれ少なかれ去年から進歩したのか、今年はトップのやりたいことを察することができました。
でもそれを音にするのはとても難しいです。
トップがやりたいことをやりきれなかったとき、パート員として負い目を感じます。
パート員がトップを支えるってのは、個人として上手くなったさらにその先にあるんじゃないかなと、考えました。
僕はまず個人として上手くならないと話になりませんが。汗

音教の疲労をマジで実感してきたので、コンパもそこそこに寝てしまいました。
片付けをしてくれた皆さんありがとうございました。
97thこそは、ちゃんと起きて片づけします。笑
カテゴリ: オーケストラ
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

これちが肉食系になってる。笑
URL | 193 #-
2009/09/02 16:03 * 編集 *

王子様、天職ですか!!!工学部辞めて天職に転職しよ笑)☆

最後のところの文、感動したよ!
音でも森くんはうまくなったし、それだけじゃなくて音教をつくりあげてくれた森くんいりちゃんがいてくれた。本当にありがとう。


是非トップのやりたいことを察して、サイドとして97thパート員を引っ張っていってください(^^)
URL | risa #-
2009/09/03 09:26 * 編集 *

>193先輩
言われてみるとワイルドな感じがしますね。
>risa先輩
一番キャラに違和感がなかったです。笑
天職に転職…
97thでもよろしくお願いします。
URL | MORIZO #-
2009/09/06 08:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/694-0e72b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

