09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

演奏会告知

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

もりログ

名古屋から送る、大学生の生活記録


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

教養発表会

2010.01.17/Sun/18:02:21

早いもので、もう教養が終わってしまいます。
これで土曜の朝ともおさらばです。いやー名残惜しいなー。

1263866533-20100117151143.jpg

エグモントのAllegroの入りは、みんなの本気の集中力を見ることが出来ました。笑

トレーナーとして悔いが無いかと言ったら、あります。
冒頭の統一感とか、各所の音程やsfとか、走らないようにとか、ちゃんと食いつくようにとか、やり残したことだらけです。
奏者としても、もっと弾きこんで音作りを深めたかったところは山ほどあります。
しかしこのひよっこトレーナー(奏者)に、あの限られた時間でそれをやり切る手腕はなかったので、「できるだけ」しかできませんでした。
今回の教養発表でこの1年の教養の活動に区切りがつき、達成感もひとしおでしたし、頑張らなかった訳ではありません。
が、今回の出来に満足はしたくないなと思いました。
やりたかったのに出来なかった悔いを忘れず、次に臨みたいです。

ま、なにはともあれ楽しく、勉強になった1年でした。
トップさん、トレーナーさんをはじめ、教養生のみなさんお疲れ様でした。
カテゴリ: オーケストラ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://waldzo.blog19.fc2.com/tb.php/897-bcc9cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

